001

001

2012-08-07

夏の庭‥

ちゃんとお水をやっていても‥消毒をしても‥葉っぱは黄色くなって落ちちゃいますので‥
‥気にしない‥気にしない‥。。。
‥「秋になって涼しくなれば、きっと復活してくれる!」‥と信じて‥最低限のお世話だけなんとか‥頑張っています。

夕方‥お水やりが終わった後‥。
しっとり水を含んだお庭は、少しだけ風が涼しく感じられます‥


アウェイクニングがぽつぽつと‥
薄暗くなりかけたお庭に、ぽぉっと浮かび上がるように咲いています‥


今年の寄せ植えはパープル系‥
紫のアンゲロニアと青いロベリアは休まず咲いて‥さみしい庭を彩ってくれています♪


ウィリアムシェイクスピア2000 ‥


太いシュートの先にたくさんつぼみをつけました!
一枝で大きなブーケになりそう(全部咲けば‥)

シンデレラ‥


これも休まず咲いてくれています。
この時期は咲きかけたらなるべく早く切ってお家に避難‥。


毎日暑すぎますよね。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿