001

001

2012-08-29

夏休みも終わり‥

またまた‥
すっかりブログを放置していました‥。

月曜日から小学校もはじまり‥徐々にいつもの生活を取り戻しつつあります‥

「音の無い静かな午前のひととき」を待ちわびていたはずなのに‥
いざ子供達が行ってしまうと、なんだか静かすぎて‥‥夏休み中、親子でがっつり「あつ〜い時間」を過ごしすぎたからでしょうか‥ちょっとさみしいわ‥(苦笑)

さてわがやのお庭‥
夏休みの最終週は予定が立て込んで、お庭に出る暇がなく‥心待ちにしていたモニークダーブの開花‥
つぼみまでは毎日チェックしていたのに‥

次に見た時には‥
 散りかけ‥。
それでも春と比べるると、ずいぶんカタログのお花に近い感じで咲いてくれました。
このツンツンの花びら‥かわいすぎます!!やっぱりお迎えして良かった♡


同じく終わりかけのリアンダーと一緒に小さな花器に飾りました。

久しぶりの一人お茶タイム‥


アイスオーレと、バームクーヘンのラスクで一服です。


お庭の写真、レッスンの写真、テーブルの写真‥撮りためて整理できていない写真がたくさん‥。
そろそろ私の頭の中も‥新学期に切り替えて規則正しい生活(ブログアップも‥)に立て直します!


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿