001

001

2012-08-15

秋の気配‥

雨が上がった夕方のお庭‥
吹く風や、空に秋の気配がにじんでいます‥


朝夕はずいぶん涼しく、過ごしやすくなりました。
あと十日ほどで学校も始まります。あっという間の夏でした(‥あ‥まだ終わってないか‥)

お庭のバラ‥夏の間にずいぶん大きくなりました。
特に今年はリアンダー‥


根元から、ごんぶとのシュートが2メートル以上伸びて‥先にはこんなにつぼみが付きました!!!(これ‥咲かさない方が良いのかな‥?)

シンデレラ‥
ぽつぽつ咲いて花を絶やしません。

 クレアオースティン‥
ナエマの茂みのなかでひっそりと‥

バタースコッチ‥
シュートが出て、ずいぶんアーチを覆ってきました♪


カメラ片手にお庭パトロールをしていると‥



あっという間に日が暮れて‥
日が暮れるのも早くなりましたね‥。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿