001

001

2012-08-31

つるバラも‥ぽつぽつ‥

まだまだ暑いし‥蚊はいるしで‥お庭仕事もいまだ「節電モード」です‥
水切れを心配して‥鉢植えのバラだけはチェックしていますが‥水切れの心配が少ない地植えのバラはついついほったらかしになっています‥

そんな中‥

ロンサールが一輪咲いていました。
花数はわずかですが、株が成熟してきたのでしょうか‥ぽつぽつ返り咲くようになりました♪
よく見ると咲き終わって花びらが散ってしまっている枝が数本!!(残念‥見逃してしまいました‥)

ウイリアムモリスも一輪。

バタースコッチも少し‥。


 春はきれいに咲かなかったコーネリア‥少し気温が落ち着いてきたからか(今日は暑いですけど‥)


色も形もかわいく咲いています。


秋のお花は、本来の可愛い姿が期待できそうです♡

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿