001

001

2012-08-04

IKEAで夏のお買い物‥

子供たちの予定に振り回される毎日です‥


先日‥久しぶりに自分のためのお出かけ‥IKEA に行ってきました♪
特にお目当ての物があったわけではなく‥ぶらぶらとパトロール。。。

で‥今回の戦利品は‥
海を連想させる‥きれいなブルーのグラデーションキャンドル。。。

涼しげなブルーに心魅かれました。



後は‥ブルーのトワルドジュイ柄のクッションカバーと、ブルーのリボン飾りが素敵なクッションを購入。


いつものベージュ系トワルドジュイのクッションと一緒に置いても馴染みます♡


 ソファのコーナー‥涼しげになったかな‥

キッチン小物系は‥パープルのデザートプレート(98円也)と白いガラスのタンブラー(299円也)を購入。

 子供用にオレンジゼリー‥大人用にコーヒーゼリーを作ったので、次男と二人でおやつにしました。


白いガラスのカップにはアイスコーヒー。
冷たいスープなんかも合いそうな器です。。。


長男はお稽古に忙しいので‥退屈を持て余す次男。。。
次男と二人っきりの‥あつーーーい日々‥まだまだ続きます。。。(苦笑)

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿