001

001

2012-08-14

夜更かし‥

気付いたら一週間ほどブログをほったらかしにしていたんですね。。。

今日は何度となく雨が降ったりやんだり‥ややこしいお天気でした。
夕方‥雨にやられてしまったウィリアムシェイクスピアを切りました。
自然光で写真を撮りそこねたので‥子供が寝てから‥ひとり撮影会‥。


ライトの下で紅い色を撮るのってむずかしい‥なんだか汚らしい感じですか‥?


キャンドルを足してみたけど‥
‥微妙‥?


 いつもは‥
子供達と一緒に就寝してしまうのでめったに夜更かししませんが‥今日は珍しく目‥爛々‥♪
せっかくなので少し前に紅茶教室の先生に教わったノンアルコールカクテルを作ってみました。
ジンジャーエールとノンアルコールビールをハーフ&ハーフで。。
シャンディガフのアルコールフリー版ですね。


あっさりさっぱり美味しいです!



さて‥今からTSUTAYAで借りてきたDVDを見ます。
「デスパレードな妻たち シーズン5」‥シーズン4を見てからもう数年経つので、前回、どんな感じで終わっていたのか忘れてますけど‥。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿