001

001

2012-11-27

クリスマスDECO‥

今日は雨が上がって‥また少し冬に近づいたよう‥寒いです。。。

すこしづつ‥クリスマスのデコ‥楽しんでいます♪
まずはリビングの窓辺の小さなテーブル‥
少し前にジュイのはぎれで作ったファブリックパネルを飾っています。


これ‥ホームセンターで買ってきた断熱材にはぎれを巻いただけ‥ネットで簡単な方法がのっていたのでまねっこして作りました。所要時間10分!!ボンドも使わず出来上がります!!!
大きなパネルですが、パネル自体が発砲スチロールのように軽いものなので、倒れてきても危なくありません。


フェイクのコニファーを飾るだけでクリスマスの雰囲気になりました。

ソファ横のサイドテーブルは‥こんな感じ‥


この写真を見て‥「おや‥?」‥と思われた方‥かなりの「コストコ通」。。。
そうです‥実は‥
‥これなんです↓

9月ごろ‥コストコに行った際、一目惚れして持ち帰ったスノードーム‥
「シーズンが来たら出そう‥♡」と心待ちにして‥寝かすこと2ヶ月‥
11月末‥やっと日の目を見ることができ‥3日で‥
割れた‥‥‥‥‥唖然‥
わかってる‥ 形あるものはいつか壊れるものよね‥(‥シクシク‥)
‥落ち込む私を見かねて‥夫がガラスをきれいに取り除き‥なんとか使える部分だけ残してくれました。‥アリガトウ

スノードームが、アーンとツリーの置物になったけど‥まあ‥これはこれで‥♡


そろそろアドヴェントカレンダーも出そうかな‥♪


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿