001

001

2012-11-25

秋のおでかけ‥with子供

京都は今、紅葉のベストシーズン。
お天気に恵まれた日曜の午後‥わが家も紅葉狩りに。。。

おもだった名所の近辺ははげしく混雑しているということで‥
わが家は渋滞をさけて郊外へ。。。
丹波自然公園へ行ってきました♪


美しく紅葉した木々♡
‥でもわが家の兄弟達‥紅葉など目もくれずに‥広場にかけて行きました(笑)

フリスビー、アスレチック、滑り台、野球‥


 ‥なんか滑り方間違ってるけど‥(プププ‥♪)
 思い切り遊んで‥

気付いたら閉園時間。。。

公園で走り回っただけでしたが、こんなに楽しんでる長男‥(一応、小学5年生)まだまだかわいいです(♡)

お天気が崩れる前に秋のお出かけを満喫できて良かった。。。

お庭のバラ‥
ウィリアムシェイクスピア2000‥



気温が低くなって花持ちが良くなりました。
一つのお花、一週間くらいは楽しんでいます。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





0 件のコメント:

コメントを投稿