001

001

2012-11-08

スィーツビュッフェparty〜♪

食欲の秋です。。。

「みんなでデザートを持ち寄って、スィーツビュッフェをしよう!」
‥ということになり‥開催のはこびとなりました。。。

いつもの白い食器ですが‥


フェイクの木の実を置いてみたりしながら‥うきうきセッティング♪


テーブルフラワーは初雪のイメージです。


続々と‥みんな美味しそうなものをたずさえて登場。。。




この他にも‥写真撮り忘れのスィーツが数種類(!)
みんなでパパッと盛りつけて‥華やかなテーブルが出来上がりました♪



女子っぽく‥(?)飲み物はフルーツティー♡


 フレッシュフルーツをごろごろ入れて。


美味しいものを食べながら‥楽しい時間を過ごせました。
ありがとう!

でも‥あきらかに食べ過ぎ。。。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿