001

001

2012-11-30

marron du pain 〜asian mixture osechi style〜vol.2

お料理編‥

いつものように‥お料理はちゃちゃっと出来上がり‥
お料理がのって華やかになりました!


テーブルのセンターに置かれた黒い塗りのランナーは、迫力の超ロングサイズ!!
美しい彩りの主菓子が並べられて♡‥素敵すぎです。。。。。♡♡
お楽しみの試食タイム。。



ドリンクは馬路村の柚子を使ったソーダ‥
さっぱりさわやかで美味しかったです。


お雑煮風揚げ出し餅、豚バラの黒酢煮‥
中華風の胡麻団子や生春巻き、ピクルスなどなど‥
おいしそうなものがぎゅっとお重に詰め込まれていて‥目にも舌にもごちそうです♡



最後にいただいた和菓子もとっても美味しくて‥
一足早いお正月‥幸せな時間を過ごさせていただきました。
マロン先生、来年もよろしくお願いします‥ちょっと早すぎますね(笑)



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿