001

001

2012-11-01

Y's style kitchenさんへ‥

今日から11月ですね。今年も後二ヶ月!
日々‥過ぎていくのが早いです‥

先日、久しぶりに「Y's style kitchen」さんへレッスンに伺ってきました。(二年ぶりくらいかな?)

テーマは「大人のハロウィンパーティー」

玄関にもハロウィンのデコレーション♪


テーブルも、モノトーンにバーガンディーを効かせた大人なセッティングが素敵でした。



デモンストレーション形式で先生がササッとお料理を仕上げてくださいます。
あっという間に出来上がり♪

 メニューは‥

・前菜3種
・焼き茄子のポタージュ
・豚フィレ肉のスカロッピーネ‥キノコのブルスケッタ添え
・パンプキンレアチーズケーキ



どれも、身近な食材で簡単に美味しく出来上がるメニュー♪
美味しかったです。早速復習しますね!

‥と言いつつ‥ハロウィンは昨日でしたよね‥(終わってるし‥)
そもそも‥わが家ではハロウィンをイベントとして楽しんだことがありませんでした。。。
一度くらいは息子達に体験させてあげたいな。。。来年はがんばります(多分‥)



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿