001

001

2013-04-17

今日のお庭‥

バラがメインの我が庭‥冬の間は色が無くなり、モノクロ写真のようになってしまいます。

バラの葉っぱがあまりにもきれいなので。。。
久しぶりに‥カメラを持ってお庭へ出ました。

今年の冬、壁面に移動したアーチ。
アウェイクニングとジュノーの葉っぱが白い壁に映えて‥今一番お気に入りのコーナー。


ピエールドロンサールとソンブレイユも茂ってきました。
今年は、4月初めに一回目の消毒をしました。今のところ病気、害虫ともに無しです。




同じ場所の冬の様子‥3月10日撮影。


 ↓


今年、大きな鉢に植え替えたジェフハミルトン‥これも3月10撮影。


シンデレラ、リアンダーなどのコーナーも‥




ほんのひと月ほど前はねずみ色だったお庭が‥



今は生命力に溢れていて‥毎日お庭から元気をもらっています♪




あとひと月ほどで‥この景色も劇的に変化するんですよね‥楽しみです‥



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿