001

001

2013-04-23

Chinese table‥Avril


ずっと憧れていた中華料理のお教室‥
ご縁をいただき‥通わせていただくことになりました!
喜び勇んでお邪魔した4月のレッスン‥


エントランスには‥お庭で咲いたフリージアが生けられて、いい香りをふりまいていました。

こちらのお教室‥
基本的な下準備からちょっとしたコツなどなど‥実習形式にこだわってレッスンをしていただけるので、中華料理初心者の私たちにも、わかりやすくお家で復習(する気はあるんですよ‥いや‥ホントに‥)する時にもきっと迷うことなく出来そうです♡

お楽しみの試食タイム〜♪




幸せな時間〜♡


最後のデザートまで‥どれもとっても美味しかったです。
ありがとうございました。来月も楽しみにしております。。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願い致します。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





0 件のコメント:

コメントを投稿