001

001

2014-10-16

バラミーティング‥

ご近所のバラ友さんにお招きいただき‥久しぶりの「バラミーティング」‥♪

わが家で咲いていたバラを少しだけ摘んで‥いそいそと‥‥(((~´∀`)~


バラのカタログを眺めながら‥あーだこーだ‥あーだこーだ‥‥(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ‥


彼女が用意してくれていた美味しいスィーツやサンドイッチをいただいて‥楽しい時間を過ごさせてもらいました!ありがとう!!!!

ミーティング後‥すっかりでき上がっちゃった私(‥少し前までモチベーション最底辺だったんですけどね‥苦笑)バラへの情熱を抑えきれず‥
夕飯のお買い物の帰りにチラッと‥まつお園芸さんに立ち寄りました♪

咲いてる!咲いてるぅ〜!!!

ピンクプロスペリティ


今年の春先も、昨年の秋も‥このバラに心奪われて‥ネームタグを探した気がします。
私‥このバラ好きなんですね。

ミセスオークリーフィッシャー、パットオースティン‥


シスターエリザベス、ベルデスピニーズ


ルシェルブルー‥?だったかな???赤いバラは名前失念。


溢れんばかりにバラが咲き乱れていた、春のまつおえんげいはもちろん素敵なんだけど、あでやかなバラが控えめに咲く秋のまつおえんげいも‥やっぱり心ときめきます(♡ >ω< ♡)



バラと取り合わせてある足もとの植物や、お洒落なポットに植えられた寄せ植えも‥chicな秋色が素敵でした♡

まつおえんげいさんのバラフェアは10月18日(土)から。。。
もう少しバラが咲きそろったら‥またうかがいたいと思います♪



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿