001

001

2014-10-11

Kouglof aux pommes‥

COQUETさんのレッスンで‥クグロフ型に魅了されてしまった私‥♡

レッスン後、即座にクグロフ型を購入して、復習しました♪


奥がレッスンで作ったクグロフ。
手前の復習したクグロフは、黒いコーティングが少し甘いですね。

一人お茶タイムはエスプレッソで。


このエスプレッソカップ‥最近のお気に入り♡
Labitareのもの。

クグロフ断面図。

幸せなお茶タイムでした♪


お庭のバラが咲く前だったのでフェンスにからまっている雑草をテーブルに♪


なんて言う名前の草かな???
グリーンの小さな実がついています。


草も‥奔放でかわいいよね。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿