001

001

2014-10-10

お菓子‥COQUET ‥

怒濤の連続更新!‥「バラのブログ」‥といいつつ‥くいしんぼうなネタばかりですが‥‥(笑)


COQUET の7月レッスン

Tarte orange‥



個人的には‥スィーツの中では最強の組み合わせだと信じている‥オレンジとバター‥
今回のタルトはそんな柑橘バター系(‥ってそんな系統があるかは知りませんが‥)が好みの方には垂涎の組み合わせでした♡
めちゃくちゃ美味しかったあ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)


9月レッスン

Kouglof aux pommes‥


真っ黒なケーキにキラキラしたデコは、大人の女の♡をつかむ外見です:*・゚(●´∀`●):*・゚



でもいただくと‥思いのほか優しいお味のお菓子!そのギャップがいいんです♡

朝晩すっかり涼しくなって‥焼き菓子の美味しい季節になりましたね。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿