001

001

2014-10-27

陶器市‥

今年も‥母との恒例のお出かけ。。。
清水焼団地の陶器市へ行ってきました♪

少しゆっくりめに到着したので‥お目当てのお品は売れてしまっていて残念でしたが、それでもいくつかは素敵なものに出会えました

今年の戦利品

東さんの素敵なカップ‥



一輪挿しと、木下さんの振り出し‥


菓子器と箸置き‥


そして‥これ何でしょう?


答え‥爪楊枝たて‥です。(元値はなんと4,500円!!!‥ワンコインで買えるお値段に値下げされていました♪)
私は、キャンドルホルダーとして使う予定です。

さて‥
話は変わりますが‥
少し前、リビングのプチ模様替えをしました。

コンソールの上にかけてあったミラーをシンプルなアートに掛けかえて、コンソールの上のテーブルランプは、フロアランプに置き換えました。
今はこんな感じ。。。


少しだけモダンな雰囲気を楽しんでいます。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿