001

001

2014-10-09

おつきさまと昨日のお庭‥

月食が始まる少し前、午後6時過ぎのお月様。


神秘的で美しかったですね‥‥(●´U`●)
昨日の次男の宿題が月食の観察だったので、6時から8時すぎまで‥時間を決めて観察しました。
肝心のオレンジの月は、うまく撮影できなかったけど‥じっくりお月様を鑑賞できて良かった。いい機会にめぐまれました♪

昨日のお庭。
午後5時30分 EOSで撮影。

ウィリアムモリスとソンブレイユ。


日がくれるのが早くなりました‥写真がちょっと暗いかな。。。



ジェーンオースティン


 ジェフハミルトン、アウェイクニング。


 花数は少ないですが‥ちゃんと秋のお顔で咲いています♡


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿