001

001

2016-05-28

バラ散歩‥2016

ずっと訪れてみたかった憧れのお庭にお招きいただきました‥


憧れていた風景にすっかり魅了され‥夢見心地。。。

一目惚れしたオデッセイア‥

私も真似してお迎えしてしまいそう‥

うちの庭では、枯らしてしまったヤングリシダス‥

この仕立て方にときめきました♡やっぱりこれも捨て難い。。。

アニエスシリジェル

この個性的なお顔も‥目が離せません♡(ブサ可愛好きなもんで‥)


楽しい時間をありがとうございました‥d(⌒O⌒)b

すっかりバラ熱に浮かされて‥
帰りに、まつおえんげいに‥(*⌒∇⌒*)






黒っぽい(赤っぽい)植物とバラの組み合わせに心魅かれました。


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


0 件のコメント:

コメントを投稿