001

001

2016-05-04

5月2日の庭‥‥‥

窓をたたく雨と風の音に気もそぞろ‥(=_=;)
この時期の暴風雨は「ロザリアン泣かせ」ですよね。。。

5月2日の庭‥

雨の前に済ませ てしまおうと‥
抜いても抜いてもへこたれない雑草と格闘していたら、知らぬ間に日が暮れて‥あわてて数枚カメラに収めました。。。


 ちょっと写真が暗いですね。。。



ガゼボに這わせたブラックベリーは、ここ数日のあたたかさで一気に開花!


昨年、枝を多く残して剪定し、ガゼボにぐるぐる巻き付けたので‥今年はお花がたくさん!


収穫が期待できる‥はず‥‥(毎年恒例の‥「ヒヨドリVSわたし」の戦いで私が勝利したら‥ですが‥汗)


今年特に期待しているのがこのアーチ。
ドロシーパーキンス、ジェームスギャルウェイ、デュセスドゥモンテベロの三種盛り‥


バードバスにこぼれるように咲いてくれるかな‥♪


リアンダーもシンデレラもモリモリ茂って‥自分の出番を待っています。

ソンブレイユも咲き出して‥




いよいよ‥本番です‥‥♡

ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


0 件のコメント:

コメントを投稿