001

001

2016-05-08

quotidien‥

今か今かとバラシーズンを待ちわびているにも関わらず‥
毎年ゴールデンウィークは兄弟達の予定に振り回され‥合間に家族のお出かけの予定を詰めこんで‥バラの一番花の開花を楽しむゆとりはありません〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今年も‥
兄弟達のクラブの試合‥


Monster Jam(車のショー)の観戦‥


信楽で陶芸体験‥


わが家の「お出かけ」は男子目線(娘はおりませんので‥)
ですので‥お出かけコースに、ショッピングやかわいいカフェが組み込まれる事はまずありません‥( ̄∇ ̄*)ゞ
でも先日は‥


 陶芸体験の帰りに訪れたマーケットで素敵な器と出会いました‥♪

素敵でしょ♡


「信楽焼」ってぽってりどっしりしたイメージがあったのですが‥こんなにスタイリッシュな器を作陶されている作家さんもいらっしゃるのですね‥一目惚れです!

毎年わが家より数日早く開花する、実家のバラ。。。


新雪、アブラハムダービー、ジェフハミルトン‥
(つぼみはわが家のピエールです)

せっかく実家からもらってきたのに、留守がちでゆっくり愛でる事もできないまま‥3日ほどで‥


あっという間に咲いてしまいました。。。


「連休が終わって日常に戻ったら(子どもの学校がはじまったら‥)ゆっくりバラとあそぶぞ!」
‥と張り切っていたのですが‥

クラブで膝のじん帯を傷めてしまっていた長男。
すぐに手術ができないため、リハビリで様子をみていたのですが連休最後に膝に激痛。。。半月板まで傷めてしまい‥
連休あけからは、通院、通学の送迎という大役を仰せつかりました‥‥‥‥チーン

近いうちに手術もしなければいけないし‥心配事盛りだくさんです‥‥‥‥|||(-_-;)||||||

お庭のバラに癒されながら‥がんばりたいと思います。。。


ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿