001

001

2012-05-03

いよいよです‥♪

雨上がりのお庭に出てみました。

今年の開花一号は‥リアンダー!


茂みの奥でひっそりと咲いています♡

雨粒をまとったつぼみ‥
つぼみが割れて‥!開花の準備です!!

ルィーズオジェ

ピェールオジェとラレーヌビクトリアは、つぼみがそっくりです!


マルメゾンのつぼみはまだもう少し‥もっとふっくらしないとね‥。


ピエールドロンサール

今年もエンジェルとの素敵なコラボを見せてね。。。

さあ‥バラシーズン到来!!これからは、ひとつのつぼみもムダにしませんよ!悪い虫からバラを守るため、お庭パトロールを強化したいと思います!!!


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. お元気ですか?(^^)
    いつも楽しく拝見させてもらってます♪♪♪

    何やら素敵な事を企んでらっしゃると噂で聞きました!(^^)!
    その時はご一報頂けると嬉しいです♡♡♡

    返信削除
  2. ふふふ‥♡年に一度のアレですな‥♪もちろん声かけます!
    私もreiko様の日常‥拝見しております。。相変わらずの優雅な毎日‥憧れるわ!!!

    ‥昨日ドッジボールを張り切りすぎて、左小指脱臼!救急病院に走りました(トホホ‥)麻酔が切れて痛みぶり返し中。。病院の問診でも「ドッジボールって‥。。。」と失笑されましたわ。。。
    何事も熱くなりすぎたらダメね‥。軽く反省。。。

    返信削除