001

001

2012-05-09

何の花‥?

ソファのサイドテーブルにクリスマスローズを飾っています。
クリスマスローズは花持ちが良いのでずいぶん前からかざりっぱなしにしていたのですが‥

ん?‥
これは‥???

IKEAのストローに練り消しがブッ刺さっています!!

こんな事するのはわが家で一人だけ‥ ‥次男です‥‥。
全然気付かなかった‥。数日前からこうなってた模様。。。
誰かに気付いてもらうまで‥何にも言わず‥ずっと待ってたのね‥。気の長いイタズラです‥

次男が毎年収穫を楽しみにしているブラックベリーの花が咲きました。


ガゼボを設置する時にずいぶん傷めてしまったので今年はダメかと思いましたが‥
すこしは収穫できそうです♪


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿