001

001

2012-05-05

子供孝行‥

連休前半‥急に思い立って連れて行ってきました♪

こどもの日のプレゼントってことで‥。


ホテルの前の人型の壁‥。
もちろん入ってみるのが‥お約束‥。


「登らないでください」と書かれている恐竜の卵のオブジェ‥ 。
やっぱり登っちゃうのが‥お約束。。。(‥あ‥それはアカンね‥)


久しぶりだもんね‥そらテンション上がるよね‥


お揃いの帽子にお揃いの服‥かわいらしいだけじゃなく、人ごみの中で探しやすくていいのです。。。







二日間みっちり遊びました。。。楽しかった‥♪‥疲れたけど‥。。。


見たかったハムナプトラのアトラクションは、子供達の必死の抵抗により‥見る事が出来ませんでした。。。残念。。。。


今日はこどもの日ですね。
夫は仕事なので‥今から兄弟を映画に連れて行ってきます。。。今日も「子供孝行」です。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿