001

001

2012-05-20

おすそわけ‥。

バラのシーズンのお楽しみは‥「素敵なお庭探報」
緑も花も一年で一番美しいシーズン‥素敵なお庭を探してご近所をぶらぶら‥♪

実家の近所の、素敵なお宅‥。

花選び、植栽、アクセサリー類‥シックで大人っぽいお庭に目をうばわれました。。。

‥おすそ分けもいただいて‥♡



気になったのはこのバラ‥。


ナデシコのような切れ込みの入るかわいいバラは、「フィンブリアータ」というオールドローズ。ハイブリッドルゴザ系だそうです。
大きく成長したコーネリアの足下でひっそりと咲いていましたが、羽毛のような花びらが可憐で、静かな存在感を発していました。独特なつぼみの形も素敵で心に残るバラ。。。

いろんな発見がある「お庭探報」しばらくつづきそうです。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿