001

001

2012-05-14

ピエールオジェとラレーヌビクトリア‥

大好きなバラ‥ピエールオジェが咲きました♪


少し気温が低い日が続いたので、ゆっくりゆっくり開いて‥


かわいい姿を長く愛でる事ができました♡


絞りの入り方もきれい♡
つぼみも‥なんとも言えません!!!!


ラレーヌビクトリアも‥開花♡


お庭の中でひときわ目を引くバラ‥
色も形も香も‥このバラを嫌いな人はいないと思う。。。


毎日少しづつ変化して私を楽しませてくれる春のお庭に、すっかりうかれポンチな私‥
かわいいバラから目をそらす事ができません♡



頭の中でくるくるまわってるこの音楽を添付してみました!


天気予報‥明日は雨のよう。。。
せっかく咲き始めたのに‥悲しいわ。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿