001

001

2012-09-02

紅茶教室‥

ずいぶん前になりますが‥
紅茶教室、終了しました。

最後のレッスンは「アフタヌーンティーパーティー」
小さな焼き菓子、スコーン、サンドゥィッチをみんなで手分けして準備して‥♪






卒業パーティーをしました!

紅茶のこと‥何も知らずに飛び込んだお教室でしたが‥
私たちが「紅茶って楽しいな♪」と思えるように‥優しく、楽しく、ご指導いただきありがとうございました。


立派なディプロマをいただいて‥ちょっと嬉しいです♡
せっかく勉強したんだから‥お家でも‥「ポットできちんと淹れた紅茶」‥楽しむようにしますね。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


0 件のコメント:

コメントを投稿