001

001

2012-07-30

夏のグレー‥

リビングの小さなコンソールの上‥
いつもは錆たアイアンに、モスをこんもりと飾っているのですが‥
モスを、白いサンゴにチェンジ。。。


それだけでぐっと涼しげに‥♪
Ditty work shopさんからいただいた暑中見舞いのカードも‥夏らしい色目でとっても素敵だったので、フォトフレームに入れてみました。


グレー色って‥合わせる色目やアイテムで雰囲気が変わります‥
‥乾いた感じの白やブルーとあわせると暑苦しくないように思います。
夏のグレーは‥潮風でいい感じに傷んだような風合いが好きです。。。

少し前に主人がDIY してくれた目隠し用のトレリス‥これもグレーにペイントしてもらいました。
バックヤードのごちゃごちゃした物がすっきりかくれていい感じ♡


剥き出しでいけてなかった室外機にもカバーを‥!


主人は‥ペイントの汚し加減におおいにこだわったそう‥(笑)
このグレーを背景に植物を絡ませたいところですが‥室外機カバーなのでそれは無理‥。
白いストーンのオーナメントでも飾ろうかと‥いろいろ妄想中♪


今日のお庭‥


シンデレラとリアンダーが美しく咲いています。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿