001

001

2012-09-11

モニークダーブ‥

モニークダーブの開花‥

2番花は一番いいところを見逃していたので、3回目のお花を‥今か今かと待ち構えていました。
今回はじっくり観察できましたよ♪

開きかけも‥


咲ききって、中身が見えちゃっても‥
キュートなお花です♡


でもやっぱりこれくらいが‥たまらなくかわいい!


 最後はお部屋で‥すっかり咲ききるまで楽しませてもらいました。



 花持ちも結構いいです。


テーブルの上に、義妹がプレゼントしてくれたオレンジのバラと飾りました‥

オレンジのバラの足下に‥
‥?
ビー玉‥?
‥おそらく次男です‥お花の色とコーディネートしたつもり‥かな‥?

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿