001

001

2012-09-06

ちょこっと女子会‥

夏休みあけ‥久しぶりの女子会は友人のお宅で‥

料理上手な彼女にハーブを使ったレシピを教わり‥

試作と試食♪


久しぶりのミーティング‥とっても楽しかったです♡まだまだ話し足りないので‥また近々‥

その時話題にのぼった‥ミントソーダ‥
作ってみました♪

本当はグラス一杯にミントを入れたかったけど‥そんなにカットすると株が丸坊主になってしまうので‥
さわやかです〜♪


うちのベランダハーブ畑(?)、夏の暑さで(‥というか水切れかな‥?)タイム、チャイブ、エストラゴンが枯れてしまいました(泣)
なんとかミント、ローズマリー、フェンネルだけは生存していますが‥
涼しくなってきたら、苗を買い直して‥ベランダもきれいにしないといけませんね。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. ハウスメーカーのイベントでご縁いただきました、井上です♪

    今日は素敵な時間をありがとうございました☆
    育児に追われる毎日からちょっと離れて、幸せな時間を過ごすことができました。

    素敵な暮らしぶりがうかがえ、羨ましい限りです。
    またバラに癒されにブログ訪問しまぁす(笑)♪

    返信削除
  2. 早速ブログにご訪問いただいてうれしいです♡
    昨日は、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
    私も育児(‥といってもずいぶん大きい子供ですが‥)に追われる毎日なので、「おもてなし」はひとときの現実逃避!?って感じです。
    「働くおかん」にも、たまには非日常な時間が必要ですよね(笑)
    お席が遠くて‥なかなかお話しできかったので残念に思っていました。
    せっかく頂いた素敵なご縁‥機会がありましたらまたご一緒させて下さい♪

    返信削除