001

001

2012-09-27

やる気スイッチが‥

‥なんだかんだとバタバタしているうちに‥
気がつけば‥9月も終わりそう‥
最近、ついつい放置気味のお庭‥(ブログもですね‥)

「今日こそはやるぞ!」
‥とお庭に出てみましたが‥

‥消毒のタイミングを逸してしまい、病気と虫に冒されたバラ。。。。
‥芝生の間からニョキニョキ伸びて芝生に取って代わろうとしている雑草。。。。
‥汚れがこびり付いたテラスのタイル。。。。

ああああ‥どこから手を付けたらいいのでしょうか?
やる気スイッチが全く入らないです。。。。誰かたすけて〜。。。

カメラを持って外に出たものの‥被写体になるようなものは何もありませんでした(悲)

春のバラ以降も、ぽつぽつと何かしら返り咲いてお花が途切れる事はあまり無かったのですが、今、わが家のバラは完全なお休み期間です。

バラシーズンの写真を整理していたらアップしていない写真が出てきました♪

実家の庭に咲いているジェフハミルトン‥


春のお花ですが‥秋っぽい。。。

こんな写真も出てきました♪



 ルイーズオジェとピエールオジェ‥

美しかった春のシーズンを思い出して‥
よしっ!!!
明日からお世話がんばります!!!!


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿