001

001

2012-09-29

スイッチを押してくれた人‥

ブログで、私の庭の窮状を知り‥
ご近所のバラ友さんがわが家をたずねてくれました♪

素敵な手みやげを携えて。。



 バラをはじめて3年目の彼女の庭‥こんなに美しくバラを咲かせてらっしゃいます!
完全無農薬なのに病気も虫も皆無!!!!日頃のお手入れを思うと‥頭が下がります。。。。。
なんだかわが家のバラ達が不憫に思えてきました(悲)
私も彼女を見習って、きちんとお手入れしようと思います(自分なりにね♪)

お花は‥冬梅の子、エグランティーヌマサコ‥


 プリティジェシカ、ジェフハミルトン‥


 特に‥冬梅の子とプリティジェシカの可愛さにノックアウトです♡
今までノーマークの品種でしたが、「欲しいものリスト」に登録決定です♪

一日経って‥


つぼみだった「マサコ」と「プリティジェシカ」がふんわり開き始めました♪
開いてもかわいいです♡

なおにゃりんさん‥スイッチ押してくれてありがとう‥。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. またまた素敵にアップしてくださりありがとうございます。すんごいうれしいんですよ。またいっぱいおしゃべりもしたいです。
     大きな台風がきそうですね…ちょこっとあさひもで枝を結わえたりウィズレー2008はちっこくしてきましたが、ニュースで車とかひっくりかえっているのをみるともっとなんとかしとかないといけないような…
     おろおろ…

    返信削除
  2. なおにゃりんさん♪
    いただいたお花、姿を変えながら‥まだ美しく咲いています。いつもありがとうございます。。。
    早速コメントをいただき‥そちらもありがとうございます。
    台風、たいした事がなくて良かったですね。
    またおしゃべりしましょう!

    返信削除