001

001

2012-09-20

〜marron du pain〜ouchi cafe de omotenashi‥2

お料理編です‥

今回もちゃちゃっとスピーディーに‥出来上がりました!

お料理が盛りつけられると華やぎますね。


パーソナルスペースを整えて試食タイムです♪


巨峰のドリンクには凍らせた巨峰とベリーが入っています。
ドリンクに氷をいれると、解けて味が薄まりますが‥なるほど‥この方法なら味も見た目も良いです。


ロールキャベツ‥アヴォカドのグラタン‥


タラモサラダ‥カブと柿のマリネ‥フルーツディップ‥


エスカルゴ風貝柱‥

どれも本当に美味しかったです!!!!!

デザートは‥

パンナコッタ‥

添えられていた梨のコンポートも爽やかで‥とろけるパンナコッタとの相性もばっちりでした♡

今回も簡単でおいしいお料理を教えていただきました。あらかじめ作り置きできるお料理も多かったので、おもてなしにはピッタリ。さっそく復習します!!!


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿