001

001

2012-10-03

今日のひとりお茶‥

久しぶりにがんばってお庭のお掃除をしました。。。

最後の仕上げは‥お疲れ気味のわが家のバラに栄養ドリンクをたっぷりと。。。
今日撒いたのは、お友達からわけていただいた「有機100%」という液肥。効果のほどをゆっくり見守りたいと思います。

いつの間にかテラスが心地よい季節になりました。
少しすっきりしたお庭を眺めながら‥ひとりお茶。

ポーセレンのおけいこで作った 「Tea for One」


私にはめずらしく‥地色はピンク。内側の小花も乙女〜♡


少し春っぽいでしょうか‥?
茶色っぽいティーマットを合わせれば、今からの季節でも使えますよね‥?


お茶うけは‥マールブランシェの「KAEDE PIE」


お花の一つも咲いていませんので‥
庭のすみっこに生えている不思議な植物をテーブルフラワーにしてみました。


これ何でしょう???



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願い致します。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿