001

001

2012-10-01

セントエセルブルガ‥

お庭のバラ‥お休みしていると書いていましたが‥
ひとつだけ咲いているものがありました。。。

セントエセルブルガです。
少し前‥お友達が挿し木で育てたバラの苗をプレゼントしてくれました。


つぼみが少しかじられちゃってますけど‥
中身まではいっていなくてよかった♪


 まだ赤ちゃんのような小さな株にボリューミーなお花‥


雨に濡れるのはしのびないので‥
台風の前にテラスの花台に避難させておきました。


ソフトピンクのかわいい花。花持ちも良いです。
 殺風景なテラスのかわいいアクセントになっています。

もうひとつ‥

ガーデニングをはじめた最初の頃‥10年ほど前にクリフトンナーセリーズで買った、このオーナメントもテラスのアクセント‥10年経ってもお気に入りです。。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿