001

001

2012-10-30

ウィリアムシェイクスピア2000‥

ぐっと寒くなりました。
‥急に冷えたせいか、なんだか体の節々が痛い‥風邪かしら。。。
でも、気温が低いとバラの花はゆっくり開くので‥長く花が楽しめますね。。。

ウイリアムシェイクスピア2000


本当に優秀なバラです。
何も手をかけてもらっていないのに‥
(そう‥最近は置き肥どころか、水さえも忘れてしまうことがあるのに‥泣)




グリーンの長ーいまつげがキュートなお目めちゃん♡♡♡


本日‥一番の美人さんです。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1.  今日はお立ち寄りくださりありがとう!ひと時でしたが楽しかったです。バラの数、30じゃないはずといわれ(いや減ったバラもあるし…とかおもいつつ)数えたら39でした。がーん反省。
     本おいてってくれたでしょ…ウィズレーがすごくほしくなってきました。私の本にものってたのかな?イングリッシュローズの本も自分のはもう見つくしちゃった感じしてたけどまた違う本みたら新たな気分でいろんな品種にこころうばわれちゃいましたよ。
     

    返信削除
  2. コメントいただいていたのに気付きませんでした‥ごめんね。
    バラミーティング‥とても楽しかったです!ありがとう。
    ‥やっぱり‥♪‥39種類ですか!
    そんなにたくさんあるのに、全部のバラに愛情注がれてお世話されていて‥尊敬します。
    なおにゃりんさんのお庭の秋バラを見て、わが家のバラ達が不憫になってきましたよ(トホホ‥)
    来年こそは私も秋バラをもっと楽しめるようにお世話がんばるわ!!!
    次回ミーティングは「予約大苗の品種選考会」‥ということで‥近々開催しましょうね!Hさんにもよろしくお伝え下さい!!

    返信削除