001

001

2012-10-06

パープレアプレナエレガンス‥

わが家のクレマティス

パープレアプレナエレガンス‥


写真の奥にシンデレラが咲いています。
春の一番花の時の写真ですね(ブログにアップ仕損なっていました)



地味だけど深いこの色と個性的な花型‥つぼみから咲ききるまで‥いつもエレガントで心に残る花です。
ちゃんと誘引してあげなかったら、勝手に隣の獅子柚子の枝に巻き付いて美しく咲いていました。


写真とは全く関係のない話ですが‥
 先月、鬼頭先生のテーブルディプロマコースが終了しディプロマをいただくことができました。

最後のレッスンは芦屋のジルで‥講義の後、美味しいランチをいただきました♪
素敵な空間‥美しいお料理‥写真に撮ったはずなのに‥アップできるような写真がありません(泣)
普段レッスンにうかがっても、マロン先生とお食事をご一緒する事は無いので‥。
同じテーブルでお食事させていただけたことがうれしすぎて‥手元がくるったのでしょうか???
テーブルメンバーの方々のおもしろ話に笑いすぎて‥手元がくるったのでしょうか???‥‥残念です(泣泣泣)

テーブルコーデ ディプロマコース
‥‥素敵な先生、素敵な仲間とともに学ぶ事ができた幸せなレッスンでした。
これからも‥学んだ事を無駄にしないよう‥いろいろな事を勉強して自分の中に吸収していけたら‥と思います。
そして‥この素敵なご縁がずっと続く事を祈っております。

奥深いテーブルの世界の扉を開いてくださった鬼頭先生‥ご一緒いただいた皆さん‥そして母のように優しく見守ってくださったマロン先生‥本当にありがとうございました。
(‥きちんとお礼の気持ちが伝えられていなかったので‥ブログの片隅でこっそりとお礼を言ってみました‥)


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿