001

001

2012-10-24

Prim Rose さんへ‥

少し前‥
友人と一緒にPrim Roseさんのテーブルコーデのレッスンにうかがってきました。

10月のレッスンテーマは「秋風を感じながら、大人かわいいテーブルで楽しむブランチ」‥という事で、お部屋の中もパープルで大人可愛い雰囲気にコーディネートされていました♪


座学でテーブルリネンのお話をうかがった後、みんなでテーブルを作ります。


ベージュのクロスが敷かれていただけのシンプルなテーブルに、トップクロスをかけると‥ガラッとイメージが変わります!
こんな小さな布を重ねるだけなのに一気に華やかになりますね。
プレート、ナプキン、テーブルフラワー‥とパープルを重ねて‥素敵なテーブルができあがりました。

おしゃべりしながらササッとお料理を用意して下さって‥
楽しいランチタイム〜♪



ご用意いただいたお料理‥簡単なのに見栄えがして、お味もとっても美味しかったです♡
ちょっとしたアイデアで、簡単にテーブルを楽しくする方法を教えていただき、早速わが家の食卓でも試してみようと思います。
楽しいレッスンありがとうございました。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿