001

001

2012-12-01

Christmas tree‥

わが家のツリー‥
昨年、一昨年と‥ガラス、シルバー、ホワイト系のオーナメントでまとめています。
今年も大幅な路線変更はせず‥昨年までのオーナメントに新たにコストコで買い足したシルバー系のものをつるしました♪


このオーナメントすべてコストコ製。素敵でしょ♡



マイナーチェンジしたのは‥この部分↓↓↓


 ツリーベースの鉢部分、赤茶色だったのを黒く塗りました(夫が‥)
ついでにリビングのミラーも少し黒っぽく塗り替えました‥(もちろん夫が‥)
上の写真は塗り替え途中‥半分だけ色を塗ったところです‥

塗り替えたミラー‥壁につるしてみると‥


ランプのベースの色とも馴染んで‥良くなりました♡
うちの塗装職人‥いい仕事します(笑)


アドヴェントカレンダー‥今年は玄関のコンソールの上に飾る事にしました。


12月に入りましたね‥
今日からクリスマスの日まで‥兄弟達にオーナメントをつるしてもらいます♪




ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1.  昨日は楽しかったネ!
     素敵なツリー、素敵な手作りのアドベントカレンダー、前に拝見したときも、なんて大人色なんだあっって感動しましたよ。
     ここに住んでたくさんのおうちにおよばれしてたくさんのツリーみせてもらって高い天井まで届いて先まげてあるのとかもあったけど、かっこよさNo.1です。
     ビレロイのアドベントカレンダーめっちゃかわいくて素敵やったけど、そのコンソールにのせてもらえそうな色合いとはちがうかも?

    返信削除
  2. おはようございます☀
    「クリスマス探し」‥楽しかったね♪
    ツリー‥褒めてくれてありがとう!
    ここ最近‥赤やグリーンのクリスマスカラーを使ったデコから遠ざかっているので‥昨日、いろいろとクラッシックなクリスマスデコを拝見して‥私の方は、「クラッシックスタイルもいいかも♡」と認識を新たにしていたところです。
    12月に入ってにわかに気忙しくなってきましたね‥。
    色々と素敵なご予定でお忙しいかもしれませんが‥またお茶でも飲めたらいいね♪
    また近々。。。。

    返信削除