001

001

2010-10-04

大阪へ

雨の日曜日。家族で大阪へお出かけしました。私は心斎橋でお買い物♡
主人は子供達とスパワールドへ。。。(ゆっくりお買い物できるようにと、子守りをひきうけてくれました、、、できた夫です)

一番のお目当ては、


舶来雑貨のお店、フクハラ

インテリア、雑貨、お洋服などなど、素敵なものがいっぱいです♡

そのまま心斎橋筋を南に歩いてくと、、


ダロワイヨ


おいしいものを買って帰りたかったけど、、並ぶのが苦手なのでウインドウショッピングだけ。


どんどん南に下ります。


待ち合わせ場所はスパワールドの前。

そのまま新世界へ!!!






モーニングのお飲物はコーヒー違います。酒 です。



ディープな大阪を散策した後、おいしい串カツと、どて焼きをいただいて、帰路につきました。


☆おまけ☆


今、フクハラで一万円以上のお買い物をすると、ガラガラ(抽選)をさせていただけます。
フクハラのお買い物券や、素敵な粗品がいただけます。


私は靴べらをいただきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿