001

001

2010-10-22

バザーの手作り品

今年も幼稚園のバザーの季節になりました。息子の通う幼稚園では、一人につき三点までの手作り品を提出しなければなりません。
早めに準備すればいいのに、毎年おしりに火がつかないと、準備できません‥‥。
重い腰をあげて!‥‥‥やっとこさ作ったのは‥‥‥。



期日が迫っているので(というか、お裁縫が苦手なので)大物はつくれません。
縫うところが限りなく少ない、ピンクッションです。

‥‥‥‥あまりにも貧相なかんじなので‥‥‥‥

かごにいろいろと詰め合わせてみました。



‥‥まだ少しさみしい‥‥‥。

ふたも作ってみました。



「‥‥たのむから、売れ残らんといてね。‥‥誰か買ってね‥」と祈りながら、先ほど幼稚園に提出いたしました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。yadaです!
    素敵なページばかりで一気に読み進んでしまいました。写真もすごい上手!
    upを楽しみにしてます(^^)♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。初コメント、うれしいです。これをはげみに頑張って更新いたします。自己満足なブログですがこれからもよろしくお願いします。

    返信削除