001

001

2010-10-07

甘くないクッキー

ふと思い立って、クッキーを焼いてみました。以前、小島ルミさんの本で見た、チーズ味のクッキーです。このピンクペッパーがアクセント。コーヒーや紅茶もいいけど、ビールやワインにもあいそうなお味です。

ペッパーベリーと。

久しぶりのお菓子作りが楽しかったので、勢い余って、フィナンシェも作りました。
次男の幼稚園がお休みだったので、二人で、午前のおやつタイム。
次男もいっちょまえに、紅茶をのみました。


うちは男の子二人です。特に次男は甘えん坊で、いつも私のおしりにくっついています。
ずっとそのままでいてほしいけど、、、。いつまでこんなティータイムにつき合ってくれるのかな。。。願わくば、私がおばあちゃんに、次男がおっちゃんになっても。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿