001

001

2010-10-12

神戸弾丸ツアー♪

朝、子供の朝ご飯を作っていると、お友達から電話が、、、

「今から神戸行かへん?」

突然のうれしいお誘いに、ホクホク顔で準備をして、行ってきました♡

子供のお稽古までに帰らないと行けないので、休憩なし。昼ご飯抜きの、弾丸ツアーです。

まずは西宮阪急のメゾンドファミーユへ。


テーブルランプ。シェードの形も素敵です。

そして芦屋のブランドジュリエ。


玄関ホールにコンソールを置きたくて一年半探し続けています。
奥行きも幅も小さなものをさがしています。これはナイトテーブルですが、スペース的にはこれくらいの方がいいのかなあ。

最後は岡本のルグラントレゾア。



素敵な雑貨がたくさんです。

気持ちのよい秋の日、プチフランス旅行気分を味わいました♡
ああ楽しかった。

連休あけの今日は、“お掃除&洗濯デー“のつもりだったけど、すっかりさぼってしまいました。明日からは主婦のお仕事がんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿