001

001

2010-10-28

インテリアの洋書

本が好きです。小説やエッセイなどジャンルを問わず読みます。読み出すと、日常生活に支障をきたすほど、はまってしまう時もあります。

学生時代によく通ったのは丸善さんです。通学の途中の寄り道コースでした。
洋書のコーナーでインテリアや手芸の本を眺めながら、本屋さんのあの独特の匂いを堪能していました。(本屋さんの匂いっていいにおいですよね)

そんな思い出のせいかどうかはわかりませんが、洋書が好きです。外国語ができるとかそういうのでは無いので、写真をみるだけですが。

Amazonから、注文していた洋書が届きました。本をネットショッピングするとき、表紙のイメージだけで選ばないといけないのでギャンブルですよね。かなりイメージと違うときがあります。今回はこの4冊。



さっそくコーヒーをいただきながら♡



上の本が今回購入した本、重なっている下の本はずいぶん前に買った同じ作者の本。



どれも素敵です♡♡♡♡


ちなみに古い方の中身は。。


赤系、青系、黒系、、いろんなトワルドジュイが出てきます。この本がきっかけでトワルドジュイに興味を持ちました。

一度に見てしまうともったいないので、、、残りの三冊もゆっくり楽しみたいと思います♡

0 件のコメント:

コメントを投稿