001

001

2010-10-08

本日のばら

夏の間にお庭のことをサボりすぎて、今年は虫の被害が甚大です。
あわてて消毒をしたら、120匹あまりの毛虫達が、ボッタボッタと落ちてきました!!!
(一つづつわりばしで拾いながら、数を数えるワタシ。きもい人ですか…?)


葉っぱを結構落としてしまったつるバラに、ぽつぽつと。。


ソンブレイユ


花びらは、内側にいくほど小さくなって、きれいにならんでいます。個性的な花形。香りはティーの香り、と本には書かれています。甘いだけじゃないさわやかな香りです。




本日のベストショットは、こちらの写真かな?

タイトルは「天使と白ばら」。




バラのつるで、天使がはりつけにされているように、みえなくもないですけど‥。


0 件のコメント:

コメントを投稿