001

001

2010-10-05

お料理教室

先月から、ご近所の素敵なお料理教室にうかがっています。

Y's style kitchenさんです。
4月から開講されて、すでに100名ほどの生徒様がいらっしゃるとか!!!旬の食材を使って、手軽な材料でできるお料理を雑貨とコーディネートして提案されています。お料理はもちろん、おおらかでかわいい先生のお人柄で、とても楽しくレッスンさせていただいています。

9月のメニュー


パーニャカウダ、きのこのポタージュなど。。


バニラケーキ。

そして、本日は10月のレッスンにうかがいました。テーマはハロウィンです。


ディスプレイもハロウィン仕様です。黒い雑貨で統一した大人なコーディネート♥




10月のメニュー


ミートローフ、りんごとくるみのサラダ、パンプキンコロッケ、マロンクリームプリン。


とってもおいしくて、楽しかったです。ちょっとしたコツも教えていただいたので、ぜひ近いうちに復習しようと思っています!!!

来月はクリスマスメニュー、今から楽しみにしています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿