001

001

2011-02-14

雪遊び‥‥

丹波の篠山にドライブに行ってきました。
大きな国道から一本入っただけで突然の雪景色です。


ひと月ほど前、家族でドライブの際に偶然みつけたこの道。


車がほとんど通らないこちらの道。(私有地や私道ではありません。れっきとした国道です)そり遊びするのには抜群だろうな‥‥ということで‥‥わざわざ行ってきました。


子供はもちろん。私も完全防備です。


そり遊びが楽しすぎて大興奮の子供達(‥と夫。)
いや、ゆうほど滑って‥‥


人拓(人型?)をとってみたり‥‥


こんなにきれいなものも見つけました!

雪遊びを堪能しましたが、体の芯から冷えました。。。


途中でとっとも素敵な建物を発見!!ここだけ、おフランスの香りが‥‥。



この看板もかわいすぎます♡
レストランかな、、シャンブルドット?
冬期休業中の模様‥‥。春になったらまたおとずれて見たいです。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿