001

001

2011-02-15

アーティーチョーク

少し前に購入したこちらのアーティーチョーク。


シックなグレーに一目ぼれしました♡

シンメトリーを意識して飾ってみようと、二つ購入しているのですが、家自体がシンメトリーではないので(家の造りも家具の配置も)なんだかバランスがとれません(泣)

とりあえず、ダイニングの明かり取りの窓に‥‥‥

 ‥?

やっぱりコンソールの上‥‥

‥?

どうかざりましょう‥‥‥?????

ありあわせのグレーなかんじの雑貨と組み合わせてみましたが‥?????

困ったときはやっぱりお花でしょうか?

久しぶりにお花屋さんでものぞいてみようかな‥‥。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿