001

001

2011-02-19

Galleryひたむき

わが家の今年の風邪事情。。。
私のインフルエンザからはじまり、夫の風邪、次男の風邪、そして長男の風邪。。。としんどい日々をすごしていました。
長男の風邪もほぼ完治したので、子供達がお稽古に行っている間に町をぶらぶら。
ふらっと入ったお店で素敵なものを発見!
アンヴァンテさんのお宅で拝見して素敵だなと思っていた木下和美さんのカップ&ソーサー!!


ちょうど半端もの、B品のセールをされていて、驚くほどのお値段でしたので、、衝動的に購入してしまいました♡


以前購入した焼き締めの大鉢と、手触りとか色目が激似です。

Galleryひたむきさんにははじめて伺いましたが、他にも素敵なものがたくさんありました。
今度うかがうときは、ゆっくりじっくり見せていただこうとおもいます。

ランキングに参加致しました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿