001

001

2011-02-04

鬼の霍乱?

インフルエンザにかかっていました。
すぐにタミフルを処方してもらったので、苦しかったのは一日だけでしたが、二日間ごろごろぐずぐずさせてもらったのですっかり回復しました!!

子供達はいつになくお利口さんで、毎日の日課である兄弟喧嘩もせず、私の体を気遣ってくれました。
夫は、子供達の朝ご飯の準備や、幼稚園の送り迎え、買い物など頑張ってくれたんですが私の回復と反比例して体調が悪化し病に臥せっております。(インフルエンザではないようですが‥‥笑)

昨日は、春を感じるあたたかい日差しが気持ちよくて、お庭に出てみました。


少し前に植えたこちらのお花。ラベルにはプリムラポリアン アヤメスガタと書かれていました。


ブルー地にストライプがフレンチシック。名前は純和風ですが‥‥。


鉢に植えっぱなしのスノーフレーク。たくさん芽をだしてきてます♡


昨年掘り上げていたチューリップとアネモネの球根も!だめもとで鉢に植えていたものですがちゃんと芽をだしてくれています♡

今日は立春。春は着実に近づいていますね!

さて、体も元気になった事だし、昨日の豆まき大会の残骸。豆のお掃除のついでに玄関アプローチの植物達を整理しなくては。。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿